出典:instagram

@ha7y124

二日市駅近くにあるgood life cafeへ♪
@good_life_cafe_fuk

curry set+dessertいただきました✨
前菜のサラダ @italiandiningtachi もそうだけど、美味しいお店の前菜ってなんでこんなに美味しいの😭?前菜が美味しいお店は絶対に間違いない説👏
外はサクッとなかはホクホクのライスコロッケと、甘さと辛さのあるカレーがすごくあってて美味しかった✨デザートの博カタラーナはプリンのようなアイスのような✨とにかく濃厚で美味しいです💕

店主さんも優しく対応してくださって心が温まりました✨

おじいちゃんおばあちゃんにも会えない、お父さんが手術するから実家にも立ち寄れない。そんな太宰府への旅は少し寂しかったんだけど、ここのお店に寄って美味しいカレー&素敵な店主さんに出会えて元気が出ました✨本当にありがとうございます😊
また明日からも頑張ろうっと✨

#goodlifecafe #カレー #ライスコロッケ #太宰府 #太宰府グルメ #太宰府カフェ #福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡カレー #博多 #博多グルメ #博多カフェ #博多天神グルメ #食べログ福岡 #インスタグルメアワード2021 #美味しいもの巡り #まちがいない美味しさ