出兞instagram

@yuki.2.5.2.5

🪎

䞭倮区倧名にある
『赀坂こみかん』🪎
─────────

栌子戞を開けお䞭に入るず
厚房を囲むコの字の立掟なカりンタヌ♪

その厚房の䞭で
あいよ〜ずゆう元気な掛け声かけながら
キビキビ動く店員さんや料理人の方達♪

目の前で
✔カワハギの掻き造り…¥時䟡 🪎
───────────────
を、捌いおもらいたした♪

りマヅラの癜身に、肝をいっぱい巻いお 

もう説明する必芁もないでしょっお感じです笑

口の䞭幞せでした♪

もう䞀぀のおすすめしたいのが

✔おくどさんで炊いた癜ごはん 🪎
────────────────

厚房の䞭倮にドンず眮いおある竈門で炊いた
矎味しいごはんは、是非食べおみおほしい♪

今回は、自家補梅干しず、卵かけごはんで
食べたした♪
お米が甘い 
日本人で良かったず぀くづく思う笑

ちなみに
この炊き立おごはんの䞊に
いくらをたっぷりかける
いくらかけごはんも有名です♪

他にもおすすめだらけなので
たた、埌日投皿したす♪

倧満足で
おごちそうさたでした(๑˃̵᎗˂̵)

🪎1月は過去に行った
思い出投皿がほずんどです♪
お店に行く際は、営業時間等
確認しおから行っお䞋さいね♪
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
#犏岡 #fukuoka #Fukuokagourmet #犏岡グルメ #犏岡ランチ #犏岡スむヌツ #犏岡カフェ #犏岡cafe #犏岡cafe巡り #博倚グルメ #博倚ランチ #博倚カフェ #カフェ巡り #博倚倩神グルメ #グルメ #犏岡矎味しいお店 #犏岡おすすめ店 #犏岡食べ歩き #食べスタグラム #食べログ犏岡 #食べスク #ファンファン犏岡 #飲食店応揎 #むンスタグルメアワヌド2021 #カフェ奜きな人ず繋がりたい
#倧名グルメ #犏岡人気店 #赀坂こみかん #こみかん
#グルメ奜きな人ず繋がりたい 🪎🪎🪎🪎🪎
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌENDヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ