出典:instagram

@mau__log

今日は #西鉄三苫駅 から徒歩4分
#麺や佐渡友 さんへ。

雪の影響で お客さんが少ないかも☃️?
もしスープが終わっていたら諦めよう‥

もう遅いかも❓と思いながら13時ころ、衝動を止められず向かいました❕

並んでいない日なんて、奇跡ですよね♡しかも 明日は定休日みたいで来れない❗️
.
.
🍜注文したのは
基本の #醤油らー麺大盛り トッピング #半熟卵
▶︎¥800+税(替玉がないそうなので大盛りを注文)

ご夫婦らしきお客さん+ #家族連れ で4組ほど。店内はキレイで座敷2組、テーブルカウンター合わせて本来は20人以上入れるはず。今は、記帳して1組ずつ入店するよう #コロナ感染対策 されています。

もちろんスープも残さず飲み干しました❗️チャーシューもとろけておいしかったです😋

ここ数日、フォロワーさんたちの美味しそうであったかそうな #ラーメンテロ のせいで、行きたいお店が増えすぎ🤤

次回は 醤油ラーメン好きな友人を連れてこよう。ごちそうさまでした🌟
.
.
.
‥‥‥✳︎‥‥‥✳︎‥‥‥
@men_ya.sadotomo 092-410-3542

11:00~15:00
不定休(基本には月曜日)

#specialthanksto
@ha7y124 さん🥰本当にストーカーはしたくありません。でも情報ありがとうございます✨