出典:instagram

@micca.lin

fuu coffee
黙食ミカラン🐾🐾

暖かい日が続きましたね

目的もなくぷらぷらお散歩😊
でもすぐに休憩したくなります😅

気になっていたこちらへ…
運良くお店はオープンしておりましたが本来日曜日は定休日のようです

2/23~1週間程お店がお休みとの事でたまたまオープンされてたようです

いただいたのはプリン🍮とカフェラテ☕

プリンはしっかりしたプリンです😊
カラメルもほろ苦のちょっと大人なプリンがコーヒーにあいます😊

プリンにのった生クリームをたっぷりつけて食べると美味し~🎵

コーヒーはテイクアウトしてお散歩もいいですね

明るく柔らかな日差しがたっぷりと入る素敵なカフェでした

#fuucoffee
#ミカラン
#黙食ミカラン
#福岡グルメ
#博多天神グルメ
#平尾グルメ
#福岡カフェ
#博多天神カフェ
#平尾カフェ
#居心地がいいカフェ
#カフェには珍しい後払い制
#居心地が良くて支払い忘れそうに
#飲み逃げ厳禁🈲
#カフェタイム
#カフェ巡り
#カフェスタグラム
#食べスタグラム
#cafestagram
#instafood
#プリン
#テイクアウト福岡
#goodupfukuoka