出典:instagram

@withuandaaa

先日、照葉にある照鮨さんにお伺いしました🍣これまでなかなか都合がつかず、ようやくお伺いできました🌸💕

@teriha_sushi

これは、松コースに茶碗蒸し(大)を追加しています☺️オプションで迷うことなく茶碗蒸しの大を注文するあたりが…☺️笑

この日は個室をご用意してくださり、美味しいお寿司と、お店の方から常にお気遣いをたくさんいただきゆっくり過ごすことができました🥰オーナーさんとも最後に少しお話しできました🌼

今回はディナーで行きましたが、時間が合えばランチも行きたい😙🍣

美味しいお寿司を食べると、なんだか幸せになりますね🥰またぜひお伺いさせていただきます😍

ごちそうさまでした☺️

#fukuokajapan #l4l #いいね返し #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡グルメ #博多グルメ #天神グルメ #福岡観光 #福岡旅行 #hakata_gourmet #博多駅 # #hakatastation #がんばろう福岡 #香椎 #香椎駅 #福岡市東区 #福岡ディナー #鮨 #鮨スタグラム #照鮨 #寿司 #お寿司 #🍣 #香椎浜 #寿司スタグラム #コース料理