出典:instagram

@kutoku.fukuoka

.
━━━━━━━━━━━━━
店名⇒七輪焼肉ばかとあほ
@bakatoahosumiyoshi
住所⇒福岡市博多区住吉5-1-4
電話番号⇒092-471-0600
営業時間⇒18:00〜24:00
定休日⇒第二火曜日
━━━━━━━━━━━━━
.
炭×肉×カウンターそれが、博多肉道
がコンセプトの七輪焼肉ばかとあほ
.
お肉の美味しそうな匂いに誘われて向かいました☺️
このお店は、和牛上カルビやウルテ(牛の気管)などのお肉を出しているのですが、中でもやっぱり2枚目の名物ネギPタン🤤
薄いPタンなのでさっと焼いて、この大量のネギを巻き食べるのがもう最高です✨
すぐに口の中からなくなり、また次を食べる。
箸が止まりません🥢
ビールも止まりませんのでご注意を☺️笑
.
くうトク情報
「カルビ」という名前はメニュー名で、部位ではないんですよ😁
韓国語で「あばら」という意味で、あばら骨まわりの肉のことを指すみたいです☺️✏️
tags: