出典:instagram

@ryou_hakata

天神わっぱ定食堂 昼ランチ煮魚定食700円
お馴染みわっぱのランチです。
平日3時半までやってて、700円。

煮魚は今日は、サバの味噌煮込み。この美味しいこと美味しいこと。やっぱり博多はサバだよなって、思います。

このお店は、おかずだけでなくて、ご飯とお味噌汁がとても美味しいことです。

安いからといって、多分いい米使ってると、思います。
炊き立てのご飯最高でした。

また、みそ汁も、職場の東京出身の同僚といったのですが、白味噌のみそ汁でこんな美味しいの食べたのはじめてと、とても喜んでました。😄

天神で定食食べるときは。イチオシのお店です。いちどたべてみてくださいね。😄
#天神ランチ #福岡ランチ #食い倒れ #博多ランチ #魚定食 #煮魚定食 #サバ定食 #博多天神グルメ #博多 #福岡 #天神 #博多天神ランチ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きと繋がりたい #グルメ好きな人とつながりたい