出典:instagram

@micca.lin

パンストック
ミカラン🐾🐾

お散歩もサンダルで出来る季節になりました😊

ドアップでわかりにくいと思いますが…明太フランスです🥖

色んな道をクネクネ曲がりながら歩いてるときに何だか気になる屋台??ワゴン??が…

近寄って見てみると 控えめ~に #パンストック の看板が…😂

思わずこんなところに😲??と心の声が漏れてしまいました😂

お店の方はにこやかに こんなところにです😊とほっこり笑顔でお話してくださいました✨

そしてなんと❗店舗では売り切れていた #明太フランス が😋

お店の方のお話では車で来てそのまま買って帰られる方もいらっしゃるそうです😊

新しいドライブスルー🎶🚗💨🎶

古門戸町の #ヘアデザイングラム の前にお店出てました😊

いつも大人気の #パンストック の穴場店舗です😎

#パンストック
#ミカラン
#福岡グルメ
#博多天神グルメ
#おもちかえり
#おもちかえりなさい福岡
#テイクアウト福岡
#goodupfukuoka
#明太フランス
#穴場のパン屋さん
#ドライブスルー
#yummy
#foodstagram
#instafood
#foodlovers
#먹스타그램
#인스타푸드
#맛집
#포장마차