出典:instagram

@gure.ayu

.
熊本県南阿蘇村 カフェ
aso_rainbowterrace

@aso_rainbowterrace

今年2月に移転新築オープンしたアソレインボーテラスさんへ❣️

こちらのオーナーは大学時代の同級生♫8年ぶりの再開でした😄

熊本地震も経験して最初のお店は天井が落ちたりと全壊してしまって大変だったそうだが移転したりして今の新築に至ったそう!

お店も超お洒落で綺麗❣️
何と言っても阿蘇五岳が目の前に何の障害物も無く広がってるのが何とも凄い✨✨✨

ワークショップも開かれており芸術性を高めるにはもってこい!

🍔バーガーのベーコンなども手作りなので、焼いてる時の香りが堪らなく食欲をそそります😝✨

フルーツ類も地元食材に拘っており新鮮盛り沢山でした❣️

美味しかった〜〜〜😋💝

また行かなくっちゃ♬ありがとう赤坂、ご馳走様でした❣️生きてる内にまた会おう🤗

◽︎フルーツドリンク、いちご(500円)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
aso_rainbowterrace
熊本県南阿蘇村河陰501-1
営業時間 10:00〜17:00
定休日  木・金曜日
※営業時間・定休日は異なる場合があります。
詳しくは店舗にご確認下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

#アソレインボーテラス  #asorainbowterrace #aso_rainbowterrace #阿蘇カフェ  #熊本カフェ  #インスタグルメアワード2021 #福岡グルメなび  #hakata_gourmet #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #カフェ友達募集中 #カフェ写真好きな人と繋がりたい #FC福岡 #fukuokaselect #福岡カフェ日記  #阿蘇グルメ  #熊本グルメ @cafein.fuk @fukuoka_select @fukuoka___cafe #ファンファン福岡  #_shifuku_sweets_ @cafemapjp  #kutsulog