出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

またまた来ました。
#開放弦 さん❗
2回目はカレーと意気込んでたが、前日に食べてたので、今回は「牛すじ煮込み定食」。
これ、絶対🍶日本酒に合うやつやん😁
このままの勢いで全制覇しちゃうかーー❔と思ったら、エビ入ってるやつは無理だ😢

やっぱりここの料理は美味しい✨

定食は期間限定なので、緊急事態宣言が解除されたら終了するかもしれません。
早めにお店にGO🏃〰️

次はカレー食べるーー😏

🏠 #酒とめし開放弦
📪 #福岡市南区大楠 1丁目29-29
🚃 #西鉄高宮駅 🚶約8分
※西鉄バス 日赤前バス停からすぐ
お店の目の前に60分100円のコインパーキングあります。
🕐11:30~15:00 17:00~20:00
定休日:水・木

#平尾ランチ
#平尾グルメ
#高宮ランチ
#高宮グルメ
#福岡定食
#福岡ハンバーグ
#福岡ランチ巡り
#福岡ランチ部
#日本酒好きな人と繋がりたい
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#hakata_gourmet #薬院ランチ #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #博多グルメ #薬院グルメ #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #渡辺通りランチ #渡辺通りグルメ
───────────