出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

#西鉄大橋駅 から那珂川市~佐賀県脊振に抜ける国道385号線、中之島公園から少し先にあるおしゃれなカフェ。
テラスも利用できますが、ここはオープンと同時に行かないと無理…😢若しくはピーク時間過ぎてかな。
ここのテラスはペット可だから余計ですね😓

今回はカウンターを利用。
真正面に見える山の景色は最高に気持ちが良い✨

オムライスの人気が高いのですが、和定食をチョイス。
この日の日替わりは鰆。
季節の野菜をふんだんに使い、副菜や汁物全てにおいて体に優しい味付けをされていると感じました。栄養満点💯丁寧なお仕事されてますね。
値段お高めで迷いましたが、これは正解❗
次回はオムライスにしようかな~😁

個人的には自然豊かな景色も楽しみたいなら、テラスかカウンターがおすすめです。

落ち着いた雰囲気なので、お上品なマダムな方々が多いような…
ひとりで静かにお食事されたい方にも。
というか、ワタシ的にはココはひとりで行きたい。。

🅿️ありますが、大型車は出庫の際手間取る可能性大。
出入口すぐ近くはなるべく避けたほうがよいかも。←何度も切り返すかバックで出庫しないと厳しい😅

📗今回のメニュー
────────────
✔️和定食
👛1,400円(税込)
────────────

◆お店のアカウント◆
@lunch_cafe_sora

🏠ランチ&カフェそら
📪 #福岡県那珂川市 市ノ瀬544-3
🕐11:00〜17:00
(ランチL.O.16:00 カフェL.O.16:30)
※上記は現在の営業時間です
定休日:火曜日・第3月曜日
🅿あり
[バス利用の場合]西鉄大橋駅から市の瀬方面は本数がほとんどないので、JR博多南駅からコミュニティバス利用が便利。

#lunchandcafeそら
#ランチアンドカフェそら
#那珂川グルメ
#那珂川ランチ
#大橋グルメ
#大橋ランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ
───────────