出典:instagram

@nana_rosecocon

ラーメンのお持ち帰りデビュー🍜✨

まるたんさんの『炙りチャーシューラータンメン』💗

ホテルのお部屋掃除の間に、普段買って帰れないようなものを調達しにテクテク🚶‍♂️


ここは通勤で毎日通る所✨
今頃調べてみたら、ラータンメンって独自の?ジャンルで、美味しくて評判みたいで😲

思いっきり『テイクアウト』ってのぼり出てたので、勇気を出してトライ😁✌️

食券買うの失敗して店員さんに助けてもらうボケをやらかしましたが笑、無事にゲット😋


ラーメンってどうやって持ち帰るのかなーと思ってたら、めちゃしっかりした汁漏れしない容器で、麺も分けてくれたから、持って帰ってるうちにのびることもない😲

味はもちろんめちゃうま😋✨
麺細めで、ゴマ風味な坦々麺って感じかな💗
スープ、濃厚なはずなのに後にひかないから止まらなくて、ほぼ飲んじゃった😋
チャーシューもめっちゃうま💗💗


盛り付けは自分でっていうのが盲点だったけど笑、メニューの写真思い出しながら雰囲気だけは出そうとしてみました💪✨
頑張った‼️🤣


#テイクアウトグルメ
#持ち帰りグルメ
#初挑戦🔰
#博多天神グルメ
#博多天神ラーメン
#まるたんラーメン
#ラータンメン
#めちゃうま😋
#チャーシューうますぎた
#スープめちゃうま
#盛り付け苦戦w
#雰囲気出たかな
#休日の贅沢