出典:instagram

@ayapinikorin

もぉめっちゃ美味しかった☺️☺️☺️✨✨

フルーツがね、全部最高級に甘くて
1番良いタイミングの果物使ってると思う

もぅ食べてほっぺがほんとに落ちるかと思った

こちらのマンゴーが入ってる夏の特別なたからものは現在終了しております

夏の特別なたからものが出た時、ぜーーーったい食べたいと思い、DMで何時までに行けば食べれるか問い合わせていました
どぉしても仕事終わりに行きたかったので!

でもなかなけ行けるタイミングがなくて、いけてませんでした
その間にこの新作が終わってしまいましたが、お店の方の好意で行ける時連絡してくれたら特別に用意してお待ちしてますとの事でした

私のこの夏の特別なたからものを食べたいという熱い気持ちが伝わったのでしょうか🥺

このお言葉に甘えてやっと行くことが出来たんです✨✨

こちらの他のかき氷もほんと美味しいんですが
これもまたアメージングでした

何度も言いますが、フルーツがえげつないです!!
えげつなく美味しいんです
マンゴーとか、うっっ、マンボーって踊ってしまいそうな位甘々で、まるで娘を甘々に甘やかし育てたダメ親位の甘さでした✨✨
さすが!!!宮崎県産の太陽のたまごです🙆🏻‍♀️

イチヂクもキウイもりんごもバナナもなんでんかんでん美味しかった✨✨✨✨

✳夏の特別なたからもの···············2,380円


この夏の特別なたからものは、終わりましたが
マンゴーがのってない、夏のたからものは
まだやってますので、そちらもご賞味あれ😊🍎🍊🍈🍉🍇



玄米工房sweetsある
福岡県久留米市日吉町71-4
Tel 0942-30-3187
営業時間 11:00~18:00
店休日 火曜
駐車場 なし



#玄米工房sweetsある #玄米工房 #福岡県 #福岡かき氷 #福岡カフェ #福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡古民家カフェ #久留米かき氷 #久留米グルメ #久留米カフェ #久留米古民家カフェ #kurume #かき氷 #ふわふわかき氷 #かき氷の宝石箱 #かき氷の宝石箱やぁ #カフェ好きな人と繋がりたい #fukuokastyle #福岡カフェ日記 #福岡観光 #retrip_fukuoka #博多天神グルメ #hakata_gourmet #はらぺこ福岡 #夏の特別なたからもの