出典:instagram

@a_a.y.a

#福岡ぶらり🚶‍♀️
(ちょびっと前のこと)

栗=秋スイーツとゆー概念を壊した
【栗りん】
🔖 季節の贅沢果実モンブラン
(オレンジ、ピンクグレープフルーツ)

ぷるぷるライチのゼリーの上にさっぱり爽やか柑橘系フルーツとモンブランが可愛く配置されていますよ

おもわず『わーかわいい💕』て言っちゃったもんね

栗と柑橘って合うの!?
て思っていたけど、これがまた合う!!

暑い時期に栗の甘さはちょっと…と思ってしまうけど、柑橘の酸味やモンブランの中のカシスのお陰ですっかり爽やか夏スイーツだよ、アナタ!!

友達に誘われなかったら食べない組み合わせだったから、誘ってくれた友達に感謝だわー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

今は桃×モンブランかき氷もあるみたいで、興味津々…



#栗りん #季節の贅沢果実モンブラン #モンブラン #モンブラン専門店 #福岡カフェ #福岡スイーツ #大名カフェ #オレンジ #カフェ好きな人と繋がりたい  #chestnut #montblanc #sweets #sweetstagram #fukuoka #fukuokacafe #japanesefood #citrus