出典:instagram

@nsy_0126

夏の果物、味わっていますか?

これからの季節が旬になる桃

そのまま食べるのももちろん美味しいけど

もっと美味しく食べたくないですか?

地元に愛される老舗のケーキ屋さん

@classic_non1982 で

その希望が叶っちゃいます!

ももパフェ
920円

🌸期間限定!!今しか楽しめない

🌸桃をまるごと1つ使って贅沢に桃が味わえる

🌸ソースも甘酸っぱくてずっと食べられちゃう

🌸層によってソースがかわるので最後まで飽きずに食べられる

🌸店舗改装のためイートインは今日で終了

🌸次は来年の4月に再開予定

🌸7/3からはテイクアウトも可能

桃って美味しいけど

自分でスイーツを作ろうと思うと

皮むくのもめんどうだし

手が痒くなるし

種が大きくて取り出すのも大変なんですよね

それがおうちで手軽に楽しめちゃう!!

しかもテイクアウトパフェでは

イートインになかったアレンジもしているとか❤️

またチェックしに行くしかないですね!!

Classic Non 1982

福岡県北九州市若松区下原町10-11
093-751-6151
10:00〜19:00
定休日 月曜
※駐車場は道路を挟んで向かい側にあります!!
お店のドアに詳しい場所が書いてあるのでご注意

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
育児と家事と仕事に追われる毎日を
過ごしていたワーママが
子連れでも安心でおしゃれに楽しめる
グルメとレジャーを完全ガイド‼︎
毎日がちょっと楽しくなる秘密
教えます❤️

@

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

#桃スイーツ #ももパフェ #ピーチパフェ #グラスパフェ #期間限定メニュー #テイクアウトスイーツ #テイクアウトパフェ #おうちですごそう #おうちパフェ #おうちかふぇ #桃のパフェ #桃のコンポート #バースデーケーキ🎂 #福岡カフェ巡り #福岡カフェ部 #北九州カフェ #若松カフェ #小倉カフェ巡り #福岡カフェ散歩 #桃活 #kutsulog #ファンファン福岡 @cafetime_jp #retrip_fukuoka #retrip_cafe #genic_cafe #北九州カフェ巡り #子連れカフェ福岡 #こどもとおでかけ_福岡 #インスタグルメアワード2021 #福岡スイーツ大賞