出典:instagram

@y.piano0528

平尾にある清喜さんへ😋
店主が惚れ込んだ木下牛、都まん牛を部位ごとに、違った拘りの焼き方で楽しめるお店🥩☺️

旬の食材を楽しめる小皿料理もお楽しみの1つです😋
2019年ミシュランガイドにも掲載されています😄

今回はコースと迷いましたが
色々頂けるアラカルトにしました🍽

それぞれ
焼酎ソーダ、シャンパン、日本酒で乾杯🥂✨✨

おまかせ前菜5品
トマトとリコッタチーズ🍅🧀

ズッキーニの味噌焼き

桃のマリネ🍑

朝倉産アスパラソテー

粉吹き芋

前菜だけでもかなりお酒が進むクオリティーの高さ😆👍✨✨

お肉🥩

クラシタ山椒のソース

外もも

イチボ 肩ロースの一部

ハンバーグ
塩水に漬けした胡椒のソース

赤ワインを追加で🍷
やはりお肉には赤ワインが合う🥩🍷😆

全てが丁寧に作られており
仕込み桃完璧👍
お肉は柔らかくジューシー🥩
ハンバーグも噂通りに美味しさ😆

お誘い頂きありがとう💓
次回はコースを頂きましょうね😋
御馳走様でした🙇‍♀️



@kiyokifukuoka

#清喜 #平尾ステーキ #平尾グルメ #福岡ステーキ #福岡グルメ #ミシュランガイド掲載店 #前菜だけでも満足 #お肉最高 #ハンバーグ絶品 #博多天神グルメ #時差投稿