出典:instagram

@kannacafe25

【北九州市小倉北区/ランチ】
和食ト酒 炉ばた あお季

クロマグロ丼 1580円
甘海老丼   1280円
(茶碗蒸し 肉豆腐 小鉢 味噌汁付き)

I.G➡️ @robata_aoki
📍北九州市小倉北区魚町1丁目2−23
☎️093-967-3600
⏰ランチ営業中11:30~

⚠️8/31まで、夜営業はお休み中

【周年祭で提供させて頂いた、
クロマグロ丼・炙りサーモン丼・甘エビ丼・いくら&サーモン丼
の海鮮丼たちが!
なんと!ランチで!また食べられるようになりました】

【はい行きまーーす】の話

雨で、いろんなことがキャンセルになり……

【私…暇でした】

てことで、私、海鮮丼すきでしょう☺️

なので、このあお季さんの周年祭の丼が、食べたかったんです。

❣️SNS投稿プレゼントキャンペーン🎵➡️いくら増し増しになります。

ご飯おかわり自由。

クロマグロ見た目通りのモリモリ感😆でてきた瞬間びっくり、口にいれてもびっくり😆

甘海老だけでも、すごいのに、いくらをさらにサービスで増量😆

ほんとに贅沢丼。

ごちそうさまでした。

⭐かんなのめっちゃ情報
すぐ訪問できた☺️それほど、おすすめ😆

⚠️かんなのプチお願い。
カメラもってる、上手な方、キレイに撮ってあげてください😃
私は、食べるほうが勝つので…笑

今日のお友は、🐷と @love.elmo_

🔍️🔎 #福岡カフェ #福岡
#福岡グルメ
#福岡カフェ #福岡スイーツ
#博多天神グルメ #福岡カフェ巡り #小倉ランチ
#福岡ランチ #福岡cafe
#北九ランチ図鑑 #retrip_gourmet #インスタグルメアワード2021
#海鮮丼 #食べスク
#北九州ランチ
#海鮮丼 #炉ばたあお季