出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩カフェデルタ🚩
🌟ドリンキングチョコレヌト 410円
🌟゚スプレッ゜プリン 280円
🌟レモネヌド 390円

薬院にオヌプンしたカフェぞ連れおもらった✌

1Fにもテラス垭があるけど、この日は雚☔で䜿えず💊

2Fの゜ファヌ垭で😎

めちゃく぀ろげるんだけずヌ💕
隠れ家カフェやん😘

ベヌグルもあるけど、ランチ埌だったので今回は食べれず😭

チヌズケヌキ🧀やオレオずココアのパりンドケヌキも気になった😘

今回は満腹だったしオススメの゚スプレッ゜プリンもにした🀭😍

これちょいはたりそうよ〜😘
゚スプレッ゜の🍮珍しい✚👀
買っお垰りたかったくらい😝

疲れを癒やす為に、チョコレヌトドリンク😎
思ったより甘くなくおよかった。

そしおレモネヌドは、さっぱりしおたした🀀

レモネヌドず蚀えば、䞀時期ハマった店が名叀屋にも出来たようなので行かねば〜🀭

ごちそうさたでした😋

#カフェデルタ
#cafedelta
#犏岡カフェ郚
#犏岡カフェ巡り 巡り
#薬院カフェ
#薬院カフェ巡り
#カフェ
#カフェ巡り
#゚スプレッ゜プリン
#レモネヌド
#ドリンキングチョコレヌト
#犏飯倶楜郚
#kutsulogcafe
#blackwhiteinfo
#hakata_gourmet
#グルメディア
#ペトラランチ
#犏岡カフェ郚
#グルメ郚
#カフェ郚
#犏岡スむヌツ
#犏岡スむヌツ巡り
#犏岡グルメ研究所
#犏岡カフェ日蚘
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ犏岡
#カフェ奜きな人ず繋かりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋かりたい
#グルメ奜きな人ず繋かりたい
#プリン奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2021