出典:instagram

@batuichi

@masaya.cafe_
雑餉隈駅から徒歩5分くらいのmasayacafe

見て‼️このキレイな真ん丸⚪️

何とレアチーズケーキ🤣
こんなの初めて見た🤣

普段は上からラズベリーソースがかかってるけど、真ん丸感の写真撮りたいって言ったらソースはお皿に散らしてくれました😉

実はおととい閉店間際に苺のミルフィーユパイを食べに行ったんやけど、オーナーさんが試作中のモンブラン食べさせてくれた上にこの真ん丸いレアチーズケーキを見せてくれたんで、早速昨日お昼一番で食べてきた😋

上から見ても真ん丸⚪️
横から見ても真ん丸⚪️
食べるの勿体ないくらいキレイな真ん丸⚪️笑

味もチーズチーズしてて美味しかった🤤パイもサックサク🤤

オーナーさん凄く気さくな方で居心地めちゃ良いです😊
また食べに行きます😋

#masayacafe #マサヤカフェ #雑餉隈カフェ #福岡カフェ #福岡スイーツ #福岡スイーツ大賞 #スイーツ男子 #一人カフェ #お一人様カフェ #レアチーズケーキ #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #インスタグルメアワード2021 @arne_fukuoka