出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

夜は行ったことあるのに
昼は意外と初めて利用する

@kuremutsu.yakuin さん

裏路地にあるので
この近辺を頻繁に歩き移動していないと
気づかない店舗だが
席が半個室・個室・カウンターと
バリエーションに富んでいるので
職場の接待でも昔からよく使ってた。
料理美味しいし❗

ランチも絶対美味しいに
違いない‼️と思い
店頭のメニューを見らずに入店😅

竹籠の中の
彩り豊かな料理が小さな小鉢に
少しずつ乗せられて
とっても可愛らしい〜😍
メインがどーんと陣取るのもいいが
こういう少しずつ味わって
食べられるのもいいですね👌

個人的な感想。
この日はあまりお腹が空いてなかったから
よかったのだが、
ごはんの量がもうちょっと多ければいいなー。

メニュにあった
甘味気になる…特にかき氷🍧が💦

今回食べたのは
手かご御膳
👛1,300円

昼営業は下記アカウントに
情報がアップされています。
@sakanmi_kuremutsu

ごちそうさまでした✨

──────────────
🏠 #暮れ六つ
📪 #福岡市中央区渡辺通 2丁目1-23
🕐12:00~15:00
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:月
🚃 #西鉄薬院駅 🚶約5分
🚃地下鉄 #渡辺通駅 🚶約4分
🅿️なし
──────────────

#薬院ランチ
#薬院グルメ
#渡辺通りランチ
#渡辺通りグルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
───────────