出典:instagram

@oga_michelin

「喜水亭 和樂 くうてん博多店」

6/28、博多駅くうてん9Fにグランドオープンした、博多の老舗和食店「喜水亭」が手掛けるお店。

ランチからディナータイムまで終日楽しめる御膳メニューが豊富に用意してあります。

私は¨海鮮丼膳(pic1,2,3)¨を頂きましたが、プリップリの新鮮なネタが山盛り乗ってめちゃめちゃ美味しい。

丼のご飯の量もかなり多めなのでボリューム満点です。

またスイーツメニューも豊富で、中でも和食の料理人さんが作る¨和福パフェ¨が超オススメ。

見た目も豪華ですし甘すぎない上品な味なので、特に女子にはかなり満足度高そうです。

店内もゆっくりとくつろげる設計になっているので、テーブル席でゆっくりと食事を楽しめます。

またカウンター席で大博通りの夜景を見ながらの食事もアリ。

ちょっと贅沢なご褒美ランチやディナーにはオススメのお店ですよ。

◆◇◆◇◆◇店舗情報◇◆◇◆◇◆

◎店名
喜水亭 和樂 くうてん博多店

◎住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F

◎電話番号
092-292-6001

◎営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
※時短期間中の影響時間につきましてはお店にお問い合わせ下さい。

◎定休日
無休

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#おがミシュラン
#喜水亭和樂くうてん博多店
#喜水亭和樂
#喜水亭
#博多駅くうてん
#海鮮丼
#マグロ丼
#うに丼
#ウニ丼
#丼スタグラム
#丼グラム
#丼
#どんぶり
#福岡ニューオープン
#福岡グルメ
#福岡ディナー
#福岡ランチ
#博多グルメ
#博多ディナー
#博多ランチ
#博多駅グルメ
#博多駅ランチ
#博多駅ディナー
#どんぶりグラム
#丼グラム
#福岡ごはん
#食べスタグラム
#グルメ好きな人と繋がりたい
#博多天神グルメ
#japanesefood