出典:instagram

@ultrafumix

.
福岡財務支局での打合せのあと、いそいそとお久しぶりのちゃんぽん屋さん「新地」@博多駅東へ
.
ここは確か、以前は親不孝にあった店だよね?
.
中華鍋を強火にかけて具材を炒めたら、そこにスープを合わせ、最後に茹で上がった麺を絡める…
ちゃんぽんの調理オペレーションというのは、何度見ても魅力的で食欲をそそるものですね
.
オーソドックスなものから個性派まで、今までいろんなちゃんぽんをいただきましたが、紆余曲折の末にわかったことは、結局王道の味が一番だということだったりします
.
中閉めなしの通し営業というところも、アイドルタイムハンターの私にとっては嬉しいポイントです
.
.
.
#長崎ちゃんぽん新地
#ちゃんぽん
#鶏ガラ豚骨ちゃんぽん
#長崎ちゃんぽん
#福岡のちゃんぽん
#福岡ラーメン
#福岡のラーメン
#fukuokaramen
#fukuoka_ramen
#fukuoka_tonkotsu
#福岡グルメ
#fukuokagourmet
#fukuoka_gourmet
#博多ランチ
#博多グルメ
#hakatagourmet
#hakata_gourmet
#博多区博多駅東