出典:instagram

@anju.de.ange

【中央区今川2-1-17】鳥飼八幡宮カレーフェスティバル🍛🎉

昨夜の雷雨⚡️も通り過ぎ、気持ちの良い秋晴れの中、男3人で4店舗(8品)のカレーを食べまくりました😋
沢山の店舗の中から、今回選んだお店は😌
2.インディアンスパイスファクトリーさん👏
6.ROCK食堂さん👏
12.エソラカレーさん👏
17.博多とよ唐亭&スパイス計画さん👏

残念ながら、インド食堂ワナッカム&直行直帰さんは、帰る頃に整理番号を呼ばれた為、それに腹パンという事もあり、購入を諦めました😭
他にも、今日食べられなかったカレーは、お店に行って食べたいと思いますので、今後の楽しみにします😊

「緊急事態宣言」も解除され、久しぶりのイベントという事もあってか、会場となった境内は人混みで溢れていました😮
帰り際に、本日食した店舗を撮影しようと思いましたが、何処も行列でしたので、途中で断念しました😩
代わりに、鳥飼八幡宮さんの御朱印を頂いて帰りました(pic:10)⛩

#カレー #カレーライス #スパイスカレー #インドカレー #スリランカカレー #福岡カレー #福岡グルメ #博多カレー #博多グルメ #博多天神グルメ #カレーフェス #カレーフェスティバル #鳥飼八幡宮 #鳥飼八幡宮カレーフェスティバル #あんじゅでカレー #御朱印