出典:instagram

@herbteacoffe2019

こんなにキュートでオサレなうどん屋さんあるんですね、びっくりです〜うどん屋さんやりたくなりました😆
うどん屋さんでもオサレに営めるもんですね〜
でもスタッフさんは粉もんやさん的テキパキとさばかれてました!

先日通りかかって、気になってたのですが、久山案内の紙媒体でも確認出来て…すぐに来店できてよかったです!
こちらもシーズンごとに訪れたいお店でした💕といいつつ、もう行きたいです😂

うどん屋さんなので、母も道連れにしました(お財布担当)
3人で3種、わたしは揚げ餅と梅干しも追加して皆でシェアしました😋

天ぷら、肉、鶏、全部はっきりとお出汁が違って素晴らしい仕上がり

鶏めしは想像していたとおり、濃厚つやつやで、もうひとつ欲しくなります、道の駅にあるような美味!

天ぷらサックリ。かぼちゃ特にホクホクでした!

#うどんと鶏めし
#うどんと鶏めし福助
#福助
#うどん
#鶏めし
#久山
#久山ランチ
#久山グルメ
#糟屋郡
#糟屋郡ランチ
#糟屋郡グルメ
#福岡
#福岡グルメ
#福岡うどん
#fukuokalunch
#fukuokafood
#hakata_gourmet
#hakata
#hakatalunch
#天ぷら
#久山町