出典:instagram

@y.piano0528

気になっていたお店✨✨
スノウさんへ行って来ました🍽🍷

フレンチのテクニックとニューノルディック(進北欧料理)の概念で、九州の食材とお料理を楽しめるお店です🍽🍷

Taste of kyushu 九州各地の味
写真撮り忘れ😂

New Nordic のガスパチョとトマトのソルベ🍅

鹿児島産・霧島サーモン バターミルクとディルのソース

ホタテのフリット ズッキーニのスパゲッティ仕立て

純血赤鶏・みつせとりと冬瓜 みつせどりのコンソメ

糸島産・オコゼのポワレ
福岡産・大木町産キノコたち

熊本・阿蘇赤牛
ビーツ✖️ビーツ

福岡県産・とよみつひめのイチジクとココナッツのデザート🍓🥥

チョコレートのデザート🍫

ワインはペアリングでお願いしました🍷

普段はあまり白ワインを頂かないのですが、お料理に合い
とても美味しかったです🍽😆

お料理は九州素材をふんだんに使用して、丁寧な仕込みと優しいお味で、ゆっくりとお食事をする事が出来ました🍽🍷

お料理の説明も丁寧にして頂き
主人が、焼酎の兼八が好きとお話ししたら、創業100年のボトルを頂きました🧴
ありがとうございました😍
御馳走様でした😋
また伺います✨✨



@restaurant_snow_fukuoka

#レストランスノウ #薬院フレンチ #フレンチ✖️ニューノルディック #ワインペアリング #博多天神グルメ #時差投稿