出典:instagram

@batuichi

@hakata_seafood
3月くらいに2段重ね海鮮丼(別名:原価100%なんで出なくて良い海鮮丼w)を食べた博多海風土へ🐟

また面白いメニューがあったよ😆
牛蒡の一本足打法と太刀洗のトルネードフライ1,200円と
海の玉手箱550円

飲み物はビール飲みたいところやったけど車やったけん、ノンアルコールの韓国ドリンクの美酢(ミチョ)ソーダ
ざくろとパインの2種類✨

このトルネードフライ、まず見た目が斬新💯
でもサックサクでめちゃ美味い🤤50㎝あるらしいゴボウをハサミで切るのもまた斬新🤣

海の玉手箱は550円やったけど、これも原価割れじゃない🤣?笑
6種類の刺身が4切れずつつ付いてたんで、2人でケンカせず2切れずつ食べれた😋

緊急事態宣言明けの最初の土曜日の夕方に行ったけん、ほぼ満席やった😅
店員さん達みんな元気やったし、居酒屋はこうでなくっちゃね❣️

#海風土 #博多グルメ #福岡グルメ #インスタグルメアワード2021 #retrip_fukuoka #ファンファン福岡 #hakata_gourmet