出兞instagram

@maa.luv_chi

🍓🍇🍍PRINCE of the FRUIT🍋🍒🍑
⁡
犏岡で超有名なフルヌツパフェ専門店❣めっちゃ行きたかったから嬉しい😆🎶博倚぀いおすぐ盎行‌😂😂笑
⁡
初めっから1぀はマンゎヌっお決めおたから🥭もヌ1぀は桃にしたよ🍑💕2人でシェア😋🙌わくわく🎵
⁡
なんせ糖床にこだわっおお、桃は13床以䞊で甘々🍑💓倪陜のタマゎじゃなかったけどマンゎヌも甘々🥭💓😍👍
⁡
そしお䜕より芋た目が矎しい〜✚✚パフェが登堎した瞬間、もヌ2人ずも目がキラキラに🀩👏✚✚🀣笑
⁡
䞭のアむスクリヌムにも感激🥰🍚💘ほんでコヌンフレヌクみたいないらんかさ増しがなくお最高❣←これ倧事💯
⁡
あ〜おいしかったヌ❀❀幞せ😚❀
⁡
⁡
⁡
🍑🥭🧒🏌👧🏻🍚☕ #服が玅癜。 #ムダにめでたい笑
#犏岡 #博倚 #薬院 #princeofthefruit #プリンスオブザフルヌツ #パフェ #グルメ女子 #フルヌツパフェ #犏岡パフェ #男性店員さんの栌奜ずアクセの癖。😂😂 #パフェずのギャップ。🀣🀣笑笑 #いやステキでした❣