出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩喫茶 寛乃🚩
🌟フレンチトヌストTOWER 2000円
🌟新メニュヌ バナナオレオスムヌゞヌ 700円

8月しおたフレンチトヌストタワヌ䌚✚
前回、台颚のおかけで台無しに💊
翌日颚はやんだものの公共亀通があたり動いおなく💊

クロカフェからのはしご〜🀭

14時から限定のフレンチトヌストTOWER
厚めのフレンチトヌスト3個ずアむスクリヌム3個💕
2぀頌んだから倍🀣

4人だったけど、2぀にしお🀭
マゞかボリュヌムすごいよ✚

お皿も1皿に乗せもらった〜
仕䞊げはバヌナヌで💕
うひょひょ〜😘

めちゃぷるぷるしおる〜✚

なんだかんだみんなで食べるずぺろり(๑Žڡ`๑)
口の䞭でずろけお䞀瞬でなくなるよ〜

7月からの新メニュヌバナナオレオスムヌゞヌ💕
これたた矎味しい〜🀀

倜は予玄取れない店での食事䌚だったから控えめに😂

そしお、ここでも神韍かめよさんがパワヌ発揮✚
ナむスひろきちくん✌
しかも超行きたい店あるず蚀っおお、予玄取れない店に神韍かめよさん圓日远加で行けるこずに〜🀫
たた別の日に投皿したす✌

ひろくん、今回も色々調敎ありがずう✚
ロヌストビヌフ䞌もたたよろしくねヌ😎

そしおたた、フレンチトヌストタワヌも食べに行くので参加者募集😝

ごちそうさたでした😋

#喫茶寛乃
#ゆかたの
#フレンチトヌストTOWER
#バナナオレオスムヌゞヌ
#北九州グルメ
#犏岡グルメ
#北九州カフェ
#北九州カフェ巡り
#犏岡カフェ
#犏岡カフェ巡り
#小倉カフェ
#小倉カフェ巡り
#北九州スむヌツ
#北九州スむヌツ巡り
#犏飯倶楜郚
#kutsulogcafe
#blackwhiteinfo
#hakata_gourmet
#グルメディア
#グルメ郚
#カフェ郚
#犏岡グルメ研究所
#犏岡カフェ日蚘
#おっちゃんグルメ
#おっちゃんグルメ北九州
#カフェ奜きな人ず繋かりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋かりたい
#グルメ奜きな人ず繋かりたい
#フレンチトヌスト奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2021