出典:instagram

@rivergodfood

大名のど真ん中に出来た串カツあらた🥁

あらたセット ¥770
その他串カツ ¥120〜

オリジナル⏬
🐟真鯛の大葉チーズ巻
🐮黒毛和牛のすきやき串
🥓あわびの入った3色ベーコン巻
🥬芽キャベツの豚バラ包み
🐚ホタテ貝柱と生ハム・大葉包み 各種¥360

バリバリ目立つ串カツあらた❗️気になってた所✨😳とりあえずあらたセットとオリジナル🥺💓

この細かい口の中傷つけないタイプの衣に感謝✌🏽😆✌🏽いっぱい食べても安心・安全😊

オリジナルは変わった串カツばかりで楽しめるし🤍💙💛エビはぎっしりでプリップリしてた!コレは食べて欲しい🦐

からの永遠にツマメそうなポテ×カニ合戦良い👍🏽🥔×🦀

それと呼び鈴が太鼓なのがツボww
全席同じ太鼓だった😂
ここのバイトしたら耳鍛わりそう💪🏽😆

店内も可愛くてリーズナブルでガッツリ食べれる❗️❗️仕事帰りの晩酌にも良さそう👍🏽

#福岡グルメ #福岡カフェ #福岡 #福岡観光 #福岡旅行 #福岡ランチ #福岡居酒屋 #福岡市 #福岡ごはん #博多グルメ #博多 #博多駅グルメ #博多駅 #博多旅行 #博多居酒屋 #博多観光 #博多天神グルメ #天神カフェ #天神ランチ #天神グルメ #天神 #天神居酒屋 #大名 #大名グルメ #大名居酒屋 #串カツあらた #pr