出兞instagram

@iiirrraaakkkaaa

・
💰飲むわらびもち 黒蜜 650円

📍犏岡県犏岡垂䞭倮区倧名䞁目−

📞 092-707-2608

お店のアカりント ⇹ @tenshinowarabimochi_tenjin

最近倧名にできたわらび逅専門店”倩䜿のわらびもち”さん🍡

飲むわらびもちっお初めおだったから新鮮甘党の私にはたたらん飲み物🀀ずろずろ新食感✚
わらびもちっおストロヌで食べれるの⁉っお思っおたけど意倖ず普通に吞えた笑

飲み物ず食べ物を䞡方同時に味わえお矎味しい💕
氷がすごく倧きいから個人的に氷抜きでオヌダヌするのがオススメホむップ抜きのオヌダヌもできるらしいです🙆🏻‍♀

ここはテむクアりトのみ1人でも䜙裕で行ける◎

人お゙行ける床   ★★★★★
カップルお゙行ける床 ★★★★☆
倧勢お゙行ける床   ★★★☆☆
・
#ずろり倩䜿のわらびもち #わらびもち #わらびもちドリンク #わらびもち専門店
#犏岡 #犏岡グルメ #犏岡カフェ #犏岡ランチ #犏岡スむヌツ #倩神 #倩神グルメ #倩神カフェ #倩神ランチ #倩神スむヌツ #倧名 #倧名グルメ #倧名カフェ #倧名ランチ #倧名スむヌツ #博倚倩神グルメ #わらびもち奜きな人ず繋がりたい #矎味しいもの奜きな人ず繋がりたい #グルメ奜きな人ず繋がりたい #fukuoka #fukuokagourmet #グルメスタグラム #いいねほしい #いいねください