出典:instagram

@ma1_fuk_life

おまめよしこのかき氷🍧(@omame_kakigori )❌縁の日、氷の日🐧(@en_to_kori )2日限定コラボかき氷🍧✨(完全予約制)

✳︎ラムレーズン×みかん🍊×シナモン

ラムレーズンとシナモンは想像つくけれど、みかんがどのように風味を出すのか想像つかなかったこちら💁‍♀️

めちゃくちゃ美味しかったー笑‼️

最初はシナモンがドバッとかかっていてラムレーズンとのマリアージュを楽しむんだけど、その間からこっそり?徐々に?みかん🍊が香ってくるのです〜♡

それがシナモンとラムレーズンソースの濃厚な味を爽やかにしてくれる魔法のような効果があり、すごく心地よかった😋♪
中にはシナモンクランブル、そして、最後はこれまた大好きなシナモンブラマンジェが入っておりましたー♡

これに食いついてきた者一名…👦
例のごとく息子くんでした♪
私のかき氷🍧ばっかり食べるのでこっちもどうか?と旦那さんがおまめさんのメニューの芋きなこ黒ごまを分けてみたけれど(前回私と一緒に食べてめっちゃ食いついてた)、
こっち(ラムレーズン)がいいのと言われた…🤦‍♀️
かき氷🍧の取捨選択までするようになった息子、やっぱりシナモンが好きみたいな息子…
すごいわ君は🤣

#福岡 #福岡グルメ #福岡ライフ #福岡カフェ
#呉服町グルメ #呉服町カフェ #博多グルメ #博多カフェ
#かき氷 #かきごおりすと
#福岡かき氷
#かきごーらー
#かきごおり
#かき氷好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ #福岡子連れランチ #福岡子連れ
#おまめよしこのかき氷 #縁の日氷の日
#カフェ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食いしん坊ママ #福岡チャンネル #hakata_gourmet #インスタグルメアワード2021 #子連れカフェ福岡 #チビゴーラー