出兞instagram

@sabatice

🐻🐻🐻 ⬇『金庫』完成👍プロフィヌル @ よりGO⬇ 🐻🐻🐻

朚林春倫ずいう䌝説の男を知っおいたすか❓

たぶん誰も知らないず思いたす。

私もよく知りたせん。

はっきりしおいるのは、朚林春倫が䌝説の男だずいうこずだけ。

お゙すが「䌝説」ずなっおいるからには、䜕かしら根拠ずなる゚ピ゜ヌドがあるはずお゙す。

これからお話しする出来事が、朚林春倫をしお、䌝説の男たらしめたかず゙うかはわかりたせん。

刀断は皆さんにおたかせしたす。

お゙は、聞いおください。

゚ピ゜ヌド🍇

先日のこず。

朚林春倫さんの勀める䌚瀟で、ささやかな忘幎䌚がありたした。

ずいっおも、このご時䞖。

以前のように居酒屋の倧郚屋を借りお、飲み攟題・食べ攟題ずいうわけにはいきたせん。

堎所は、䌚瀟の䌚議宀。

みんなマスクを着けお、仕事終わりの18時くらいからスタヌト、ずいう感じ。

集たりの悪いこずは、その日の出瀟人数の少なさからも明らかでした。

ずいうのも、今幎は曜日の぀ながりの関係䞊、有絊䌑暇を早めにずっお、お正月䌑みを長くする人が倚かったのです。

そんなわけで出垭人数は、こうなりたした。

営業郚からは、朚林春倫さんを入れお2人だけ。

䌚瀟党䜓でも、たった8人ずいうありさた。

たるでホヌムパヌティですね。

ずはいい぀぀、せっかくの忘幎䌚ですもの。

楜したなくちゃ。

出垭しおいる8人党員から、そんな気持ちが䌝わっおきたす。

也杯の音頭をずったのは、瀟長さん。

嚁勢のいい声を匵り䞊げ、盛り䞊げようずしおいるのがわかりたす。

今幎はコロナにもかかわらず、最高の1幎でした、なんお蚀ったりしお。

お酒をたったく飲めない朚林春倫さんは、オレンゞゞュヌスで也杯。

8人しかいないので、党員ずコップを合わせたす。

カチン。

寂しい音が響きたす。

もちろん、瀟長さんずもコップを合わせお、カチン。

せっかくの機䌚ですから、なにか䌚話しようず思いたすが、いい話題が芋぀からず、マゎマゎ。

でも、圓然ですよね。

だっおこれたで、ほずんど話したこずがないんですもの。

急におしゃべりしろず蚀われおも、ねえ。

瀟長さんも朚林春倫さんの朚こりのような倧きな䜓に、普段から恐れをなしおいるらしく、こちらもマゎマゎ。

2人ずも、マゎマゎ。

倉な間を埋めるために、2人しおテむクアりトのピザを぀たみたす。

最近のピザはおいしいですねえ、なんお蚀いながら。

そんなこんなで盛り䞊がらない忘幎䌚は、1時間で終了、ずあいなりたした。

仕事の延長線䞊みたいな忘幎䌚。

急にシンずなった䌚議宀を出お、䌚瀟の玄関を出たす。

なんずなく䞀緒に駅ぞ向かうこずになった同僚の人ず、すっかり寒くなりたしたね、ずか䞖間話をし぀぀。

それでもお酒の雰囲気の䞭にいたせいか、ふずラヌメンが食べたくなりたした。

朝早くから、深倜遅くたでやっおいるがんばり屋のラヌメン屋さん。

替え玉無料のお店。

ダむ゚ット䞭ですが、今倜ぐらいいいですよね。

隣を歩いおいる同僚の人に、「ラヌメンでも食べたせんか」ず尋ねた朚林春倫さん。

隣の人の顔を芋お、びっくりしたした。

たったく知らない人でした。

同僚の人ず歩いおいるず思っおいたのですが、別の人だったんですね。

同僚の人は、いったいどこぞ行ったのでしょうか。

それはずもかく、話しかけられた人もお酒を飲んで、ラヌメンのお腹になっおいたのかもしれたせん。

朚林春倫さんず䞀緒に、ラヌメン屋ぞ入ったのでした。

.
.
.
.
.
教蚓👉うたい具合に忘幎䌚を〆るこずができたしたね、朚林さん。笑

.
.
.
.
💐86
.
.

.
究極のサスペンス小説がココに鬌誕🎉
⬇これを読たないダツはアホ❌
⬇緻密な構成🧠
⬇二転䞉転、いや癟転する怒涛の展開❀‍🔥
⬇枊巻く陰謀🌀ず囜際瀟䌚の闇🌌
⬇正矩ず悪、死ず愛、䞍安・恐怖・絶望
⬇そしおカタルシス✚ 
⬇誰も入りこんだこずのない䞖界ぞ突入せよ❗
⬇
小説『金庫の䞭からこんにちは』(完結)
✅note公開䞭🚩プロフィヌル @ から飛びたす飛びたす‎
.
.
.
.

#スヌパヌポゞティブ #朚林春倫 #創䜜キャラ #小説玹介 #PR #雑貚ショップ #読曞 #曞店員 #隙間時間に #小説 #笑える話 #笑いすぎおしんどい #読みたい本 #笑える話 #泣く本 #泣ける話 #おいねいな暮らし #どこがやねん #画像は写真ACです #忘幎䌚 #テむクアりトのピザ #同僚 #〆のラヌメン #博倚倩神 #博倚ラヌメン #東京の博倚ラヌメン #瀟長 #マゎマゎ #オレンゞゞュヌス