出典:instagram

@ryou_hakata

天神ゆの華 唐揚げ定食680円
ソフトクリーム200円
一週間の疲れをとるために、やって来ました。

天神地区で5時間駐車料無料はありがたいです。

銭湯で疲れがとれていい気持ちです。😄

あとは、食堂で食事。
今回選んだのは、人気投票第2位の唐揚げ定食です。

ここの唐揚げはレンジでチンではありません。

注文を受けてから、あげてくれます。

揚げたてジューシィーです。
美味しいです。
鶏専門店もびっくりの美味しさです。

食事のあとは、お楽しみのソフトクリームです。

ここのクリームはいっぱい、これでもかとつまっていて、すごく美味しいです。

食べ終わるまで溶けないというのもすごいです。

おごちそうさまでした。
#スーパー銭湯 #福岡スーパー銭湯 #はな華 #スーパー銭湯食堂 #スーパー銭湯食事 #癒し # #天神グルメ #博多天神グルメ #グルメ好きな人と繋がりたいようになった #食べログ #食べスタグラム #唐揚げ定食 #唐揚げ #唐揚げ好きな人とつながりたい