出典:instagram

@yumiko8966

*・゜゚・*:.。..。.:*・’

Campbell Early
キャンベル・アーリー🎀🍓🎄

📍博多/福岡

*あまおうをふんだんに使用したパンケーキ🥞
🎀クリスマスパンケーキ🎄🥞🍓

パンケーキの上の白いのは綿菓子🦳

スタッフさんが『綿菓子をあまおうバターでかけると、綿菓子が溶けて、サンタがでてくると当たりです! 出てきたらプレゼントがあります』って言われ🎶

ノリノリテンション⤴️⤴️(●’◡’●)ノ

さっそくかけてみたら、なんと!!
てんこ盛りにつまれたいちご🍓と一緒にサンタさんのお顔🎅が でてきました〜🎅🙌🎶🎶

めちゃ嬉しくなって🎶🎶
スタッフさんに見てもらって🎅
『当たりですね♪プレゼントをお持ちします』ということで、ワクワク💓しながら待ってると
キャーーーー💕🎶🤣
なんと❣️
グラスにリボン🎀をかけられた
フレッシュなあまおう🍓を持ってこられました♪♪
可愛いーー💕
めちゃ美味しかったあまおう🍓🎶
ハッピークリスマス🎶🍓🎄

あかい 🍓
まるい 🍓
おおきい🍓
うまい 🍓

あまおうの産地🍓
博多に来て良かった〜🎶

綿菓子が溶けたあまおう🍓はいちだんと甘くて食べ応えがあり、美味しかった〜🎶🍓( ˘ ³˘)♥︎

3枚重なったパンケーキはふわふわ軽くペロッとたべられました🥞

ピスタチオアイスもピスタチオ💚の味がしっかり感じられました🎶

綿菓子から、サンタさんの顔が出てくる瞬間のワクワク感を楽しませてくれたキャンベルアーリーさん
ごちそうさまでした♡🎶

@campbell_early

🏢福岡県博多区博多駅中央街1-1
アミュプラザ9F
☎️092-409-6909
⏰11:00〜22:00

#キャンベルアーリー #あまおう #あまおうのクリスマスパンケーキ #あまおうパンケーキ #博多スイーツ #博多カフェ #福岡カフェ #いちごスイーツ #いちごすきな人と繋がりたい #パンケーキすきな人と繋がりたい #クリスマスパンケーキ #ピスタチオアイスクリーム #あまおうフレッシュいちご