出典:instagram

@ie_cook_ing

☆★博多もつ鍋★☆

博多名物もつ鍋を祖母手作りで頂きました!
ニンニクたっぷりでもつも百貨店で買ったものをゴロゴロと、、♡
福岡はお肉屋さんにももつコーナーがあるのが特徴的です!
締めのちゃんぽんまでがっつり食べて最高に美味しかったです♡

福岡に住んでいる祖父母宅にお世話になりました。
息子は産まれて初めて行くので高祖父母とははじめまして♡
会った瞬間の嬉しそうな幸せそうな顔が忘れられません!
家族に会えることは何よりも幸せなことですね、、、♡
この2年は長かったけど会わせてあげることが出来て
私まで胸がいっぱいで幸せでたまりません♡良かった♡

年末年始は故郷へ帰省される方も多いかと思います。
家族との時間を大切に、楽しい年の瀬を過ごしてくださいね♪

#今日の献立 #毎日ごはん #家庭料理 #クッキングラム #料理部 #料理練習中 #料理初心者と繋がりたい #おうちごはん #家族ごはん #アラサー女子 #ママと繋がりたい #料理好きと繋がりたい #おうちごはんlover #おうちじかん #簡単ごはん #料理上手になりたい #ホームパーティー #パーティー料理 #パーティー #贅沢ディナー #パーティーメニュー #メインディッシュ #美味しいもの好きな人と繋がりたい #美味しいもの #もつ鍋 #博多グルメ #鍋 #鍋パーティー #帰省 #年末年始