出典:instagram

@mine_tomo0619

九州初上陸のタルト専門店🥧♡フルーツたっぷりのタルトとケーキセット✨
.
東京や大阪にある、デリスタルト&カフェ☕️さん♡
.
タルト専門店がオープンしていたので、行ってきました✨
.
タルトは種類少なめ😅
フルーツタルトとブルーベリー、グレープフルーツと、苺のタルトがありました🍓
.
いちごとフルーツどちらも食べたくて、ケーキセットに1カット追加♡
.
タルトの生地は、最初から型で焼いてあるクッキーって感じです🍪
サクホロのクッキー生地のタルトが好きなのですが、こちらのお店はしっかりめのクッキー生地のタルトでした🥧
.
フルーツはたっぷりで美味しかったです♡
紅茶はポットサービス🫖してくれればいいのになーと思いました😅笑
.
●デリスタルト&カフェ
ケーキセット 990円
1カット 680円
タルトはどれも同じ金額っぽかったです。
日によって種類が違うのかな?テイクアウトはまだされてないとのことでした💦
.
#デリスタルトアンドカフェ #タルト専門店  #九州初上陸  #福岡ニューオープン
#デリスのタルト #福岡スイーツ  #博多スイーツ  #福岡グルメ  #博多グルメ  #福岡カフェ  #博多カフェ  #福岡カフェ巡り #福岡カフェ部 #博多カフェ巡り #博多駅 #福岡スイーツ  #博多スイーツ  #博多スイーツ巡り #hakata_tenjin #博多天神グルメ #福岡ニューオープン #スイーツは別腹 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ部 #福岡スイーツ部