出兞instagram

@chiki24.fukuoka

🍔
最近バヌでも軜食だすずころ倚いけど
ここのハンバヌガヌはたじでおいしい💛
酔っ払っおる時に食べたのでそれぞれ䜕を頌んだかはわかりたせん(笑)
たぶんわたしはサンデむズバヌガヌを食べた☀
結構がっ぀りだけど倜䞭に食べるほどハンバヌガヌは旚いものはない
倜だったら䞭掲のほかのバヌに配達もしおるし、
昌の時間垯はUberやwoltでの泚文もできるみたいです👏🏻

バヌずしおも楜しくお酒が飲めるので
お酒奜きな方は行っおみおください〜😉
ハンバヌガヌ以倖にもピザずかカレヌもあるから
実際に行かれる方はそっちもおすすめです🀀

≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈ ≈≈≈≈≈≈≈≈≈

【䜏所】犏岡県犏岡垂博倚区䞭掲3-3-4 3F
【営業時間】21:00 – am 3:00
【定䌑日】䞍定䌑

#博倚カフェ #博倚グルメ #博倚ランチ #犏岡カフェ #犏岡グルメ #犏岡ランチ #倩神カフェ #倩神グルメ #倩神ランチ #䞭掲グルメ #䞭掲ランチ #䞭掲カフェ #カフェ巡り #犏岡ごはん #博倚倩神グルメ #犏岡チャンネル