出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*

JR南福岡駅、徒歩3分程にある
@fujisabo さん
♡金太郎カルボナーラ63.5℃の半熟卵添え(1080円)
♡ランチセット サラダ&ドリンク(400円)
♡富士茶房ティラミス(500円)
※お食事の方、100円引き

2022年4月1日のオープンに向けた
プレオープン(3月25~28日)に予約して
行ってきました~💓

オープン前から既に行列が🙊
予約してて良かった~😻

偶然にインスタでお店を見つけ、
以前から密かに応援していたお店が
こんなにも人気店になりそうで、
とっても嬉しい😍
(誰やねんって感じですが🤣笑)

金太郎とは、
那珂川市のこだわりの卵のようです!🥚
温度が書いてるとこが
また気になるポイントだよね🙊✨

カルボナーラにしては、
濃厚すぎないな~と思ったら、
乳脂肪が30%のクリームのようです🙆‍♀️✨
美味しいのは言うまでもないですね😻
パスタは、7種類ありました!🙌

サラダは、コーンクリームソースで、
ドレッシング買いたくなるほど
美味しかった~🤤❤️
(売ってないのかな~笑)
そしてボリューミー😳👏

ティラミスは、口溶けよく、
濃厚なんだけどペロリと食べられちゃう😋💕
美味しかったぁ~✨
富士山のクッキーも可愛くて美味🥰🗻

食後には八女茶までいただき、
かなりほっこりタイムが過ごせました😌🍵

そして、今日までのプレオープン限定なのですが、
全品半額!😳
(つまりこれだけ食べて940円😂笑)

めちゃめちゃお得に最高なランチタイムを
過ごしてしまいました🙈❤️笑

築70年を超える旅館内に造られた
古民家風のカフェでとっても趣があり、
掘りごたつでかなり居心地いいです!

子連れファミリーもちらほら居ましたが、
子連れでも全然いけます🙆‍♀️✨
私のような、平日おひとり様にも行きやすい、
新オープンのカフェ☕💭💕

また私も絶対行きたいし、
かなりオススメですよ😍❤️🙌✨

#富士茶房SUI #プレオープン
#ティラミス #カルボナーラ #南福岡カフェ #雑餉隈カフェ
#福岡グルメ #福岡カフェ #福岡カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェすたぐらむ #かふぇすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #kscafefukuoka #genic_cafe #kutsulog #カフェ活 #福岡グルメ研究所 #福岡チャンネル #cafemapjp #fukuokastyle #fukuokaselect #hakata_gourmet #ひとりカフェ