出兞instagram

@tetsu_silvia_s14

🚩Au Bord d Eau Fukuoka🚩
🌟あたおういちごパフェ 1800円

今幎も来れた〜💓
もうちょい飜きらめかけおたけど〜

あそこに行く前に3時のおや぀🀭
倧䞈倫なんず心配されたけどここのは倧䞈倫✌

店内に入るず目の前に数皮類の🍓のパックがたくさん✚🀀

あたおう🍓たくさん💞💓😍
やっばヌ😎
あたヌい🀀
今幎は、あたおうここで食べ玍め😅

オシャレなお店のパフェは、容噚から拘りが🀗
グラスにあたおう🍓がたくさん䜿われおたす😘
チョコ゜ヌスはワむン入だけどアルコヌル蒞発しおるので問題なし。
動画撮圱したのに撮れおない😱

ワむン色々眮いおるお店です🀭
パスタずかも矎味しいよ🀀

カヌレやパりンドケヌキもかもあるけど、倜ご飯食べれなくなるので今回我慢😭😭😭

たた行こうっず♬

ごちそうさたでした😋

#AuBorddEauFukuoka
#オボルドヌフクオカ
#あたおういちごパフェ
#いちご
#苺
#むチゎ
#strawberry
#ストロベリヌ
#党囜グルメガむド
#kutsulogcafe
#blackwhiteinfo
#hakata_gourmet
#グルメディア
#食べスク
#グルメ郚
#カフェ郚
#犏岡グルメ
#犏岡カフェ
#犏岡カフェ巡り
#犏岡パフェ
#犏岡スむヌツ
#犏岡グルメ研究所
#犏岡カフェ日蚘
#おっちゃんグルメ犏岡
#カフェ奜きな人ず繋がりたい
#スむヌツ奜きな人ず繋がりたい
#グルメ奜きな人ず繋がりたい
#いちご奜きな人ず繋がりたい
#パフェ奜きな人ず繋がりたい
#むンスタグルメアワヌド2022