出典:instagram

@salaryman2018

今週の
#らんらんランチ 🤤

前々から行きたかったけど
タイミング合わず
なかなか行けなかったシリーズw

醤油そば 岩男 さんへ🍜
@shoyusobaiwao

今年の3月に博多駅南にopenした、わらび野グループが手がける醤油そば専門店です☝️

ラーメンは醤油そば一択で
いさぎよいww
この日は醤油そばと鶏飯を注文、
鶏飯は無料で大盛り可能でしたので、大盛りを注文🍚

醤油そばは、スープにコクがありしっかりと味を感じられるスープで麺も美味しかったです🍜
鶏飯もできればおかわりしたかったくらい美味かった🤤
スープに梅干しが入ってるところが、他にはないかな❓

会社の近くにまた一店
ランチリピートしたいお店がふえました😆✌️

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
醤油そば 岩男
@shoyusobaiwao
福岡市博多区博多駅前3-8-14
📞092-451-6120
お店の前にコインパーキングあり
十一さん、肉豆腐しげ子さんの近く、歩いて3分くらい🏃‍♀️💨
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

#福岡 #福岡市 #博多 #福岡グルメ #福岡ごはん #福岡ランチ #博多グルメ #博多ランチ #fukuokafood #fukuokagourmet #fukuokacity
#福岡ごはん #hakata_gourmet #福岡チャンネル #福岡グルメ研究所 #福岡スタイル #サラメシ #昼ごはん #ラーメン #醤油そば #拉麺 #麺スタグラム #noodles #ラーメン好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ部 #グルメな人とつながりたい #グルメな人と繋がりたい
#salarymanのランチ日記_FUK