出典:instagram

@ucchii_cafe

☆。.:*・゜☆。.:*

春日市春日公園近くにある
@kasugapark.blueroof さん

♡クロックマダム・ハーフ(550円)
♡極旨フレンチトースト・ハーフ(500円)
♡あまおうサンド(650円)
♡グリーンスムージー(550円)
♡チョコバナナスムージー(650円)

トーストはハーフサイズがあるの嬉しい~😙
どっちもめちゃ上品なお味で、
美味しすぎた🤤❤️
少年と一緒にいただいたけど、お腹いっぱい😋
高級食パンを使用しているようです😻

ムスメはあまおうサンド🍓

グリーンスムージー、
めちゃ飲みやすくて、
でもヘルシーなのは嬉しい👏💕

やっとイートインに行けた😊
落ち着いた時間だったので
子連れでもゆったりできました🙌✨
小上がり席もあるし、
水槽のお魚さんに子供たち夢中で
かなり助けられました🤣🙏💦
(でも騒がしくてすみません🙇‍♀️)

子連れカフェは中々ハードだけど、
子連れでも安心のお店って
ホントに貴重で助かります😌✨

お気に入りに追加、決定~🙆‍♀️❤️


そして今日までの #プレゼント企画
ご縁がありますように🙏❤️

#ブルールーフ
#blueroof
#春日グルメ #春日カフェ #春日ランチ #春日市
#カフェ巡り #カフェめぐり #福岡グルメ #福岡ランチ
#福岡カフェ #福岡カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェすたぐらむ #スイーツ好きな人と繋がりたい #福岡カフェ日記 #福岡チャンネル #はらぺこ福岡 #ファンファン福岡 #食べレポ #福岡グルメ研究所 #kscafefukuoka #kutsulog #cafemapjp #fukuokastyle #fukuokaselect #hakata_gourmet #なるほど福岡