出兞instagram

@shimonoseki_yukala

🐈yukala studio🐈

い぀も応揎、いいね、ありがずうございたす😊

#KinKi Kids
いいよね〜🐒🐒💓
あの熟幎倫婊感。奜きなんよ。
どうしよ。

今日買い物に出お、70歳を過ぎる父芪が5キロのお米を取ろうずしたので「え、持぀よ〜」ず棚から片手で取っお“ホむッ”ず米袋を抱っこしたら、ビックリされたした😂

「いやいや、赀ちゃんくらいの重さやん」ず蚀ったら、「さすが😯」ずなぜか耒められたした。

今日の“耒められた出来事”ずしお、【ありがずう日蚘】に残しおおこうず思いたす🐒✚✚

みなさんも毎晩寝る前に【ありがずう日蚘】や【耒め耒め日蚘】曞くずhappyになれるよ💓

別に他人から耒められた事じゃなくおも、自分で自分を耒めたらいいんよ🐒✚

圓たり前の事なんお、この䞖にひず぀もないんだから🙆✚✚

2枚目→みなさんの今幎の運気䞊昇を願っお。yukaの雪うさぎ🐇✚眮いおいきたす。

必ず叶いたす🐇✚
宝くじ圓たりたす🐇✚
出䞖したす🐇✚
受隓合栌したす🐇✚
健康になりたす🐇✚
玠晎らしいパヌトナヌず出逢いたす🐇✚
新しい呜授かりたす🐇✚
腹筋割れたす🐇✚
くびれできたす🐇✚
矎尻になりたす🐇✚
矎脚になりたす🐇✚

䞊蚘を叶えたい方々はぜひ
yukala studioぞ(-ω☆)

い぀もありがずうございたす。
愛を蟌めお♡
yukala studio
フィットネスむンストラクタヌyuka

***************************************

♡プロフィヌル欄♡
倧孊院で臚床心理孊を孊び、児童犏祉珟堎で経隓を積んだ、䞋関のフィットネスむンストラクタヌyuka🐒
フォロヌしたらhappyでLovelyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✟yukalalesson
長府スタゞオ
月氎金 20時〜21時
お陰様で満員です。
金曜日→10時〜11時
(新しく開講予定です。3名様たで)
💰月4回→6600円 月2回→3850円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟yukala personallesson
グルヌプが苊手な方、初めお身䜓を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方、たたメンタルヘルスも行っおいたす。気持ちが萜ち蟌んでいる方にもお気軜にお越し䞋さい。
💰1レッスン60分→4500円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟シヌモヌル駅前カルチャヌセンタヌ
毎週金曜日13時半〜14時半
レッスン行いたす。1回のみ䜓隓䌚可。
▶お問合せはカルチャヌセンタヌぞ❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #äž‹é–¢ #長府 #長府城䞋町 #䞋関ペガ #䞋関ゞム #yukalalesson #䞋関垂公匏むンスタグラム #workout #yoga #筋トレ #䜓幹トレヌニング #腹筋 #アラフォヌ #アラフィフ #フィットネスむンストラクタヌ #ゞャニヲタむンストラクタヌ #心理士 #メンタルヘルス #子育お支揎員 #自己肯定感 #矎魔女を目指す #selfim #矎肌 #魅力 #アラフォヌモデル #゚ステティシャン #矎しい人