出典:instagram

@ami.131116

お疲れ様です🌟

この度、
スポーツウェアブランドの

@onearts_jpn 様
のアンバサダーを務めさせて
いただく事になりました❣️

シンプルの中にセクシーさがあり
今日実際にランニングしてみたけど
伸縮性があって動きやすいのと、
バストもしっかりホールドしてくれて
安心☺️

元々お手頃価格なのが
OFFコードを使用すると
20%OFFで購入出来るよ✨

20%OFFコード⇒fanami131116

そして
今回プレゼント企画もしていただく事になりました🥺✨

この投稿にいいね👍

@onearts_jpn
と私をフォローしてくれた(してくれている)
フォロワー様に
着用ウェア上下どちらか1つを
2名の方にプレゼント〜🎁

この投稿をストーリーでリポスト&
@onearts_jpn をメンションしてもらえると
当選確率が上がる❣️

抽選期間は投稿から3日間です〆

みんな沢山の応募待ってるよん❤️
またお揃い出来るかな☺️♬

#ショートヘア #ハイトーンカラー #ジムジョ #プロガル
#宅トレ #お家トレーニング #トレーニング #トレーニング女子 #ダイエット #フィット美 #トレーニングウェア #くびれ #ワークアウト #ボディメイク #フィットネス女子クラブ #サロンモデル #スポーツ女子クラブ #workout #training #diet #running #筋スタグラム #ハンサムショート #筋トレ女子 #腹筋女子  #アンバサダー #ランニング女子 #美意識 #ショートカット #ヘアアレンジ