出兞instagram

@shimonoseki_yukala

🐈yukala lesson🐈

雪がチラチラ降っおきたしたね❄

雪は綺麗だけど、小さい時からあんたり奜きではなかったかな🀔
3歳くらいの時に倧雪が降っお、父ず兄ず屋䞊に䞊がったものの、数分で「こりゃ、さみぃ〜な😑」ず思い、泣きながら䞀人でお家に垰りたした。
母芪の「えっ😑垰っおきた😑」みたいな顔が今でも忘れられたせぬ🐒

小孊生になっおも、雪降っおるのに孊校に行かねばならぬこの䞖の䞭に䞍満を抱いおおりたした🐒←ミニバス無い日なら䌑みたいな〜みたいな。

倧孊生になった時は倧孊から䞀番近いアパヌトに䜏んでいたので、「䌑講かどうか芋おきお」ず友達数人から連絡が来お、「嫌だ、寒い🐒」ず蚀い぀぀、行っおみたら、案倖雪合戊が楜しく、いい倧人が真剣に雪で遊んでおりたした←私ずした事が😑

そんな想い出が蘇った昚日今日。

寒さなんお関係なく、暖房もいれずに、yukalalesson氎曜日クラス。
今日もハヌドにやっちゃいたしょ。
寒いからね、筋トレ3セット突砎したいずころ。でも䞁寧にね。フォヌムのチェックはしっかりやりたすよ(ã€€ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)✹✹

今日のクラスは倉則メンバヌ🙂
新たな出逢いず、い぀もず違う空気感を私も楜しみにしおたす😆❀

どのメンバヌになっおも、むベントでも、みなさんが枩かい空間を䜜り出しおくれるので、私はい぀もホッε-(Ž∀*)っおなりたす💓
本圓に感謝です☺✚

🌌来幎床からは、さらにクラスを増やしたいず思っおいたすので、䟋えば䞻婊の方等で、日䞭の動きやすい時間垯等、ご意芋頂けるず参考になりたすので、教えおください🐈💕

🌌パヌ゜ナルトレヌニングも受付おたす🐈💕

い぀も応揎ありがずうございたす☺💕

***************************************

♡プロフィヌル欄♡
臚床心理孊を孊び、児童犏祉珟堎で経隓を積んだ、䞋関のフィットネスむンストラクタヌyuka🐒
フォロヌしたらhappyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✟yukalalesson
長府スタゞオ 月氎金 20時〜21時
お陰様で満員ずなりたした。
単発レッスンが受入可胜な時は随時Instagramにお募集をかけたす❣

✟yukala personallesson
グルヌプが苊手な方、初めおの身䜓を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方、単発でじっくりやりたい方etc
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟シヌモヌル駅前カルチャヌセンタヌ
毎週金曜日13時半〜14時半
レッスン行いたす。1回のみ䜓隓䌚可。
▶お問合せはカルチャヌセンタヌぞ❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #äž‹é–¢ #長府 #長府城䞋町 #唐戞 #䞋関ペガ #䞋関ゞム #yukalalesson #䞋関垂公匏むンスタグラム #workout #yoga #筋トレ #䜓幹トレヌニング #コアキッズ䜓操 #腹筋 #アラフォヌ #むンストラクタヌ #フィットネスむンストラクタヌ #ゞャニヲタむンストラクタヌ #心理士 #子育お支揎員 #ワヌキングママ #子育お䞭ママ #矎魔女を目指す #愛されボディ #愛され䜓質 #愛されマむンド #hps気質 #う぀病克服