出典:instagram

@smilesakupyon

美容整体の後のトレーニング🍑

身体がガチガチだったけど
筋膜リリースしてもらったから
骨盤が安定して
お尻のトレーニングできました♬

ブルガリアンスクワット30回x2
スクワット40キロx3
ヒップスラスト30キロx3
デッドリフト30キロx3

筋膜リリースしてもらう度に
筋肉か脂肪かわからないくらい
柔らかくなります🐷
筋肉がなくなってしまったの
かなぁって心配になるくらい笑

筋膜は水とコラーゲンでできていて
第二の骨格と言われ、ボディラインを
作るボディスーツのようなものらしいです。

だから終わった後はしっかりとお水を飲んでリンパの流れを良くするとさらに綺麗になれるんだって💕
浮腫みもとれてお目めも
パッチリします😊

トレーニング中はEAAを飲んでるけど
お家では白湯にレモン🍋か
お茶を飲んでいます。

脂肪と筋膜の見分け方は
摘むと痛いのが筋膜
痛くないのが脂肪

色々摘んでみたら…
あまり痛くなかった笑
リリースした後だからかな?
とにかく気持ち良いです💖

@muchure.salon
いつもありがとうございます💖
やみつきです♬

オーナーの @biyou_seitaishi_ami さんが
先日ZIPで紹介されていました✨
YouTubeのマッサージとか参考にさせて頂いてます♬

自分でできることはセルフケア✨
引き続きボディメイク
頑張ります😊

#美容整体 #筋膜リリース #骨盤矯正 #姿勢改善 #猫背 #巻き肩 #反り腰 #ヒップアップ #バストアップ #痛みに強い #リラックス #ボディケア #ボディメンテナンス #筋トレ #筋トレダイエット #メリハリボディ #筋トレ女子 #筋トレママ #お尻トレーニング #桃尻 #美尻 #ボディメイク #トレーニング #筋スタグラム #フィットネス #ビフォーアフター #ヘルシーライフ @kinsta.jp