出典:instagram

@saori.n.0707

バレンタイン❤️は
意中の人からもらえたかな?
渡せたかな?

このニットワンピはボディラインが綺麗に見えるので
お気に入りです❣️

私の思い出のバレンタイン❤️🍫

幼稚園のころ
我が家は転勤族で引っ越しを繰り返していて

大好きだった男の子と
離れ離れなってしまうことがあり

母親がそのことを気にかけて
引越し先の階段に座ってる私に

チョコ渡したい?
送ってあげるからえらんでおいでって
言ってくれて

家の向かいにあったスーパーに行って
レジ前のワゴンに入ってる
透明なハートのカプセルに、
色んな色のハートのチョコが入っているのを選んで
❤️💚💖💙💜

母に託した覚えがあります☺️

それから毎年誰かしらにチョコあげてるけど🍫
何故かその時ほど
どんなのを選んで買ったとか
鮮明に覚えてないです😅

小さい頃からませていたくせに
ムッツリだった私は

好きだからあげたいとか言えなくて
いつも怖い母が私の気持ちを汲んでくれたのが
凄く嬉しかったから

今でもはっきり覚えてるのかな😉

#筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #ダイエット #フィットネス #フィットネス女子 #お尻トレーニング #美尻 #美尻になりたい #ヒップスラスト
#筋スタグラム #エニタイム #フィット365 #フィジーク #プロテインガール