出典:instagram

@misaki_lifework

.
ボディメイクで人生を変えられる‼️


大袈裟じゃない!?
って思うけど本当にそう思う👏💓

毎日のように感じていること。


筋トレ=ムキムキ
みたいなイメージとは違う。

しなやかな女性らしい体を作れるし
心もしなやかになれる♡


やっていることは
普段持たないような重たい物を持って
汗かきながら必死に耐えること💦

顔は人に見られないくらいの
酷い顔になるしね。。

だけど、その先に自分のイメージよりも
素敵な未来が待っているんだよね💞✨


私もただのボディメイクから始めたことが
パーソナルトレーナーになって
人を変える仕事に就くとは思わなかった!


ただの会社員だった私が
好きなことを仕事にする将来なんて
全然想像もできなかった✋🏻💦


今まで趣味や熱中したことがない人が
何か1つのことに集中できるキッカケが
筋トレになると良いな🌈

本気で取り組めば、変わるんだよ。


筋トレに限らず言えることだけど
筋トレなら見た目に出るから
効果を実感しやすい✨

多くの女性が筋トレするきっかけ作りを
できるといいな🥺💗


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

公式LINEにてプレゼント🎁✨

🍑ダイエット迷子から卒業できる!
ダイエット基礎知識♡完全マニュアル

🍑愛されメリハリボディになれる♡
無料1Day食事指導
(毎月10日にご案内)

🍑あなたも変われる♡
愛されボディ作りノウハウ資料
(毎月25日に配布)

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#フィットネス女子
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#お尻トレ
#アラサーダイエット
#アラサーダイエッター
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク初心者
#自分磨き垢
#ダイエット垢
#愛される女性
#愛されボディの作り方
#愛されボディ
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる