出典:instagram

@mi_x_beauty

筋トレ中の思考🧠

今朝もいつも通り筋トレしていたのですが
なんだか急にひらめき‪💡‬みたいなものが
パッと思い付きました🌟

筋トレ中は追い込むと何も考えられないですが
休憩している時に急に思考が働きます(笑)

そういえば、アレやってみようかな〜とか
急に思い出したかのようになることが
よくあるんですよね😆✨笑

今朝もそんな感じでこの前友人と話したことを
思い出していろいろと考えていました。

しかも、筋トレして無の状態で
頭の中がクリアだから良い!!
余計なものを無くした状態で考えられます✨

筋トレ終えた後にご飯食べつつ
忘れないよう手帳に書いています✍

これは私だけなのかな…??笑
単に集中力がないかもしれないですが
私にとってはとてもいい時間です😌💓

この可愛いウェアは上下とも
@bfitamazingofficial です💫

レギンスにリボンが着いていて
可愛いデザインです🎀
ゆったりとした履き心地です。

購入時にクーポンを使うと
20%OFFになります!▶️【fanomisaki】

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #ボディメイク #フィットネス女子 #ジム通い #筋トレ #美ボディを目指す #海外ウェア #可愛いウェア #ジムウェア #トレーニングウェア #スポーツウェア #workoutgirl #bfitamazing #bfitamazingambassador