出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.
《 #beforeafter / #ボディチェック 》
.
.
携帯のフォルダ整理していたら、
昔の写真が残っていたので、
before /after 比較してみました𓈒𓏸𓐍
.
.
左上:2019年6月くらい???
→今世紀最大に太ってました。
.
右上:2020年3月
→丁度コロナの時期で自宅にいる事が増えたので、
インスタを始めた頃。
.
左下:2020年9月くらい
→大人になって初めて43kgという数値を見て、
凄くモチベーションが上がってた頃。
.
右下:現在。
→去年の9月と比較して、くびれがかなり出来てきたかな?
去年と変えたことといえば、
筋トレの頻度を上げて、有酸素バイクの時間を短く。
.
その代わりにウォーキングなど歩く頻度を増やして、
軽めの有酸素を入れ始めましたっ
.
.
運動の質によりカラダ付きはかなり変わるなぁ〜って
めちゃくちゃ実感してます🤭🤍
.
.
あとは課題の歩き方と左右差をなくすこと。
そして太ももの前を使わないように歩くこと。
.
.
もっともっとカラダ付きは変えていけるように、
地道に頑張っていきますっ🔥
.
.
#パーソナルトレーナー
#ダイエット #筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#フィットネス #フィットネス女子
#腹筋女子 #腹筋 #美尻 #美ボディ
#美ボディ #くびれ
#メリハリボディ #ビフォーアフター
#トレーニング #トレーニング女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#低身長 #低身長女子
#低身長ダイエット #148cm
#スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ
#筋スタグラム #広島 #gym