出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.
今朝のボディチェック✏︎
.
.
実家に帰ってきて、療養中𓂃𓈒𓏸
.
.
今は心と体のバランスを整えるために、
カロリー計算はせず、今までの知識のもと
食べたいものを食べてます𓂃𓈒𓏸
.
.
プラスで毎日行っていたきつい筋トレをやめて、
Yumiさんプログラムを元に、
自分のその日の体調に合わせてメニュー取り組んでますっ
.
.
絶賛増量中🥺🤍
でも食べる事の幸せを噛みしめてます。
.
.
こんなに毎日炭水化物や好きなものを食べる事がなかったので、
凄く今幸せを噛みしめてる途中🌿
.
.
かなり体重増えると思いますが、
また4月を目処に食事調節していき、
健康的に落としていこうと思うので、
それまで私の変貌ぶりをお楽しみください🧡
.
.
多分かなりお腹周り太る気がする。
というか、そんな気しかしない。
.
.
けど、今の自分の体を愛せる様に。
自分は自分。
自身の骨格を生かした、自分にしかできない、
自分のためのボディメイク、カラダ作りを今後は目指していきます✨
.
.
#パーソナルトレーナー
#ダイエット #筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#フィットネス #フィットネス女子
#腹筋女子 #腹筋 #美尻 #美ボディ
#美ボディメイク #美ボディー #くびれ
#桃尻 #メリハリボディ
#トレーニング #トレーニング女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディチェック #低身長 #低身長女子
#低身長ダイエット #148cm
#スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ
#筋スタグラム #広島 #gym